エリオット・アンダーソンhwg来てる…!!!
今朝は外国のバレリーナさんが紹介していらした朝ごはんを真似っこ♡
くるみ入りのシリアルトーストに、
目玉焼きとアボカドをのせ、
おしょうゆをちょんちょんとしていただきました♪
ほんとうはポーチドエッグだったんだけどね、
あまり自炊しないのでお酢がなくて…
でもでも、と〜ってもおいしかった!♡
たくさん買ったプチトマトもあまくてしあわせ♡
くるみ入りのシリアルトーストに、
目玉焼きとアボカドをのせ、
おしょうゆをちょんちょんとしていただきました♪
ほんとうはポーチドエッグだったんだけどね、
あまり自炊しないのでお酢がなくて…
でもでも、と〜ってもおいしかった!♡
たくさん買ったプチトマトもあまくてしあわせ♡
サウジやポルトガルに
試合終了後のお片づけ文化が広がってる!
なんてすてき!♡
続いてくれたこともだけど、
シニカルな意見もあるなかで
いいな、ぼくたちもやってみようかな
って思ってもらえたことがまずうれしい。
すてきだ〜♡
#fifa2026
試合終了後のお片づけ文化が広がってる!
なんてすてき!♡
続いてくれたこともだけど、
シニカルな意見もあるなかで
いいな、ぼくたちもやってみようかな
って思ってもらえたことがまずうれしい。
すてきだ〜♡
#fifa2026
イングランド代表ってほぼプレミアだから、
しかもピッチによしことこばちもいたから、
しかもいまHey Judeが流れているから、
なんかまだすとんずがシティにいるようなきもちになっちゃって
ちょっとしょんぼり…
この大会終わったらもう滅多にお顔みれないね
#fifa2026
しかもピッチによしことこばちもいたから、
しかもいまHey Judeが流れているから、
なんかまだすとんずがシティにいるようなきもちになっちゃって
ちょっとしょんぼり…
この大会終わったらもう滅多にお顔みれないね
#fifa2026
たのしみにしていた
イングランド🏴 vs クロアチア🇭🇷 です*
オライリーくん♡
よしこ♡
グエイ♡
トラちゃん♡
すとんず♡
こばち♡
(モドリッチさん♡、ペリシッチさん♡)
みんながんばれ〜
#fifa2026
イングランド🏴 vs クロアチア🇭🇷 です*
オライリーくん♡
よしこ♡
グエイ♡
トラちゃん♡
すとんず♡
こばち♡
(モドリッチさん♡、ペリシッチさん♡)
みんながんばれ〜
#fifa2026
カーボベルデ背負いニキのグループ調べたら
まさかの男女混合グループで、
女の子ふたりがすっごくかわいくて、
何より平成の音がしてる!最高!
まさかの男女混合グループで、
女の子ふたりがすっごくかわいくて、
何より平成の音がしてる!最高!