エリオット・アンダーソンhwg来てる…!!!
ウッダーダウダダ… ウッダーダウダダ……

(緊張しています… )

#fifa2026
今朝は外国のバレリーナさんが紹介していらした朝ごはんを真似っこ♡

くるみ入りのシリアルトーストに、
目玉焼きとアボカドをのせ、
おしょうゆをちょんちょんとしていただきました♪

ほんとうはポーチドエッグだったんだけどね、
あまり自炊しないのでお酢がなくて…

でもでも、と〜ってもおいしかった!♡

たくさん買ったプチトマトもあまくてしあわせ♡
ペップ!!!

#fifa2026
サウジやポルトガルに
試合終了後のお片づけ文化が広がってる!
なんてすてき!♡

続いてくれたこともだけど、
シニカルな意見もあるなかで
いいな、ぼくたちもやってみようかな
って思ってもらえたことがまずうれしい。

すてきだ〜♡

#fifa2026
イングランド代表ってほぼプレミアだから、
しかもピッチによしことこばちもいたから、
しかもいまHey Judeが流れているから、

なんかまだすとんずがシティにいるようなきもちになっちゃって
ちょっとしょんぼり…

この大会終わったらもう滅多にお顔みれないね

#fifa2026
予想に反してやりあう試合♡
たのしい♡

#fifa2026
ディアイングランド観たばかりなので
さっそくハリーケインのPKでそわそわしたし、
ピックフォードにもあまりいらつかない♪

#fifa2026
たのしみにしていた
イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 vs クロアチア🇭🇷 です*

オライリーくん♡
よしこ♡
グエイ♡
トラちゃん♡
すとんず♡
こばち♡
(モドリッチさん♡、ペリシッチさん♡)

みんながんばれ〜

#fifa2026
最近馴染みのないお顔ばかりみていたからか、
ハー子のお顔をみておどろくほどの安心感が…

実家すぎる

#fifa2026
カーボベルデ背負いニキのグループ調べたら
まさかの男女混合グループで、
女の子ふたりがすっごくかわいくて、
何より平成の音がしてる!最高!
いよいよだ…

#fifa2026
#SAMURAIBLUE
ドイツ勝ってるけどなんかなぁ〜

キュラソースコアより全然戦えてる感じする

#fifa2026
たのしかった〜〜〜!

#fifa2026
ヴィニシウスジュニオールさん…!

#fifa2026
モロッコうますぎる
クラブチームみたい

#fifa2026
日本、グループラウンド勝ち上がったら
次これなの〜( т_т )

#fifa2026
急にたのしい

#fifa2026
ブラジル対モロッコわくわくわく♡

きょうはアリソンなんだね!

#fifa2026
おはよう♡

今朝はいよいよ
シティの選手(じゃないけど)のいる試合♡

スイスを応援します♪

#fifa2026