アメリカとパラグアイの試合を観てるんだけど
トルドーさんがケイティと来てて、
初開催の自国でも開幕戦をやってたのに
こっち来るんだ…
って、なんかすごくがっかりしちゃった。
もう首相じゃないし、
私生活は大事だけど、なんか…
I cannot live without my life!
I cannot die without my soul!
ヒースクリフはわたしの憧れの恋人♡
#恋人の日
America's Sweetheartsのファンなので、
日本代表の初戦がAT&Tスタジアムなの
と〜ってもうれしい♡
ほんとうにたのしみだ〜♡
W杯をたのしみにしすぎていて、
なんかすごく緊張してきちゃった…
たのしめなかったらどうしよう、の不安で
やっぱりわたしの王はデブさまだ♡
いいとこちゃんと残ってる♪
DAZNに加入したから
ベルギーの試合も観れてうれしい♡
ドクもすっかり主力だね♪
素材撮りが必要なものだときっとね
調子のるな!
そんなことやってる暇があるなら練習しろ!
みたいな意見も出ちゃうと思うから…
日本だぞ〜!って感じのチャントとか、
笙とかお三味線を使ったプロモ映像作ってほしい♡
ノルウェー代表、公式写真とかチャントとか、
俺たちはヴァイキングだ〜!感が
ほんとうにかっこいい♡
日本もこういうのほしいです!
すみれのお花のおさとうづけを
ソーダ水に入れると、
きれいなそらいろになるって
やってみたい♡