アメリカとパラグアイの試合を観てるんだけど
トルドーさんがケイティと来てて、
初開催の自国でも開幕戦をやってたのに
こっち来るんだ…
って、なんかすごくがっかりしちゃった。

もう首相じゃないし、
私生活は大事だけど、なんか…
I cannot live without my life!
I cannot die without my soul!

ヒースクリフはわたしの憧れの恋人♡

#恋人の日
二戦目*
韓国🇰🇷 vs チェコ🇨🇿

解説にさっそく水沼ぱぱがいてるんるん♪

#ハーフタイムおやつ
ハニーバターチップとぶどうボンボン♡

韓国びいきと思いきや、
ソウチェクのいるチェコを応援しています!

チェコのユニフォームもすき♡

#fifa2026
初戦から赤3枚…
胸が痛い…

#fifa2026
シルバだ…!

#fifa2026
一戦目*
メキシコ🇲🇽 vs 南アフリカ🇿🇦

#ハーフタイムおやつ
エル サボールのナチョディップ♪
アボカド味を買ってみました♡

わくわくわく♡

#fifa2026
いよいよだ〜♡

お祭りめいっぱいたのしむぞ!♡

#fifa2026
わた( т_т )

くやしい…
America's Sweetheartsのファンなので、
日本代表の初戦がAT&Tスタジアムなの
と〜ってもうれしい♡

ほんとうにたのしみだ〜♡
W杯をたのしみにしすぎていて、
なんかすごく緊張してきちゃった…

たのしめなかったらどうしよう、の不安で
this is why i love 🩵

#fifa2026
#shoutouttoourmediateam

20260609215508-admin.jpeg
アイマスクして寝たらぐ〜っすりだった♡
やっぱりわたしの王はデブさまだ♡

いいとこちゃんと残ってる♪
デブさま〜〜〜♡♡
ドクとデブさまのとこよくて涙ぐんでしまう
DAZNに加入したから
ベルギーの試合も観れてうれしい♡

ドクもすっかり主力だね♪
なでしこ勝った〜♪
素材撮りが必要なものだときっとね
調子のるな!
そんなことやってる暇があるなら練習しろ!
みたいな意見も出ちゃうと思うから…

日本だぞ〜!って感じのチャントとか、
笙とかお三味線を使ったプロモ映像作ってほしい♡
ノルウェー代表、公式写真とかチャントとか、
俺たちはヴァイキングだ〜!感が
ほんとうにかっこいい♡

日本もこういうのほしいです!
すみれのお花のおさとうづけを
ソーダ水に入れると、
きれいなそらいろになるって

やってみたい♡