このところ少し、SNSの流れの速さや情報の雑多さや、望む範囲を越えて届いてしまうような状況に、落ちつかなさを感じることが増えてきて…
昔のインターネットみたいに、自分のペースでのびのび気ままに更新できる、お気に入りだけを並べられる場所がほしい。
そう思って、個人サイトをやってみることにしました♪
リアルや、ブログや…
誰かのタイムラインにお邪魔するのではなくて、見たいなと思ってくれたひとだけがたどり着ける場所で、ひっそりと更新する。
そういうものが、わたしには合っていると思うの。
先に作ったリアルは少し前から更新していましたが、ブログもようやくデザインが整ってきたので、きょうから始動です♪
日々のことやすきなもののこと、そのときどきに考えていることや、ご本や映画やドラマの感想や、応援しているチーム、アイドルさんのこと、活動のこと…
お茶を飲みながらのんびりお話を聴くみたいに読んでもらえたらうれしいです。
よろしくね♡